ビジョン&ミッション


企業理念

お客様の「笑顔」や「ときめき」のために、挑戦を続けること


コーポレートロゴ

GREEN HOUSEの頭文字であるGHに色のポイントをつけました。
まず「G」はgain(手に入れる)gentle(優しい)genuine(本物)good(良い)gracious(親切な)などがあり、
「H」は人を意味するhumanやharmony(調和)heart(心)heal(癒し)など、
これらの人に関する全てを企業の真ん中に見据えているということでアクセントをつけています。

さらに緑の家ということで「温室」という意味も含まれており
「人や生き物にとって過ごしやすい環境を築いていく」という願いもこめています。
また「GH」は型番を表す略語として長年使用しています。


インナースローガン

どの商品にも驚きと感動を。使って嬉しくなるモノづくり

あっ、コレ欲しい。コレかわいい。
人の機微に触れる商品を絶えず生み出していくこと。
これからも続けます。