サポート
<テレビ専用ダイヤルでのお問い合わせ>
取扱説明書に記載のテクニカルサポートダイヤルへお掛けください
- 受付時間:1年365日
- 受付時間10:00〜18:00
<その他の専用ダイヤルでのお問い合わせ>
取扱説明書に記載のテクニカルサポートダイヤルへお掛けください
- 受付時間:月曜日〜金曜日(土・日・祝日を除く弊社営業日のみ)
- 10:00〜12:00 13:00〜17:00
テレビ専用ダイヤル、その他ダイヤルでのお問い合わせ

株式会社ベイシア電器様限定
データ復旧サービス
データ復旧サービス
株式会社ベイシア電器様限定で販売された「データ復旧サービス付きメモリーカード/USBメモリー」で、製品お買い上げ後1年以内であれば1回のみ無償でデータ復旧のサービスをご利用になれる復旧サービスです。

アプライド株式会社様
株式会社コムロード様限定
データ復旧サービス
株式会社コムロード様限定
データ復旧サービス
アプライド株式会社様、株式会社コムロード様の店舗で販売された「データ復元サービス付きUSBメモリー」で、製品お買い上げ後1年以内であれば1回のみ無償でデータ復元のサービスをご利用になれる復元サービスです。

データ復旧サービス
一般的なグリーンハウスの「データ復旧サービス付きメモリーカード/USBメモリー」で、製品お買い上げ後1年以内であれば1回のみ無償でデータ復元のサービスをご利用になれる復元サービスです。
サポート窓口 受付時間
電話でのお問い合わせ受付時間
月曜日〜金曜日
10:00〜12:00 13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く弊社営業日のみ)
メール・FAXでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※土・日・祝日および弊社休業日にお問い合わせいただいたメール・FAXに関しましては、順次返信を行わせていただきますが、
回答までに通常よりお時間がかかる場合がございますことをあらかじめご了承ください。
- 2021年1月13日重要なお知らせ 災害救助法適用地域に対する特別修理サービスについて
注意事項
- 弊社商品は正常な使用状況で故障した場合、保障期間に限り、無償修理・交換させて頂きます。
保証規定に関しましては、商品に同梱されている保証書をご参考ください。 - 製品保証書に販売店による捺印がない場合、保証期間内でも無償修理・交換が受けられない事がございますので、予めご了承ください。
- 本製品は、日本国内専用に製造、販売されています。日本国外でご使用の場合は保証できかねます。
アイデアなどのご提案について
株式会社グリーンハウス(以下「当社」という)では、知的財産権に関するトラブルを予防するため、原則としてアイデア、発明、考案、意匠などに関するお客様からのご提案をお受けすることはご遠慮させて頂いております。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
尚、上記の当社方針にも関わらず、万一お客様よりご提案を頂きました場合でも、すべてのご提案は、以下の点にご同意頂いた上でお送り頂いたものと理解させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
- ご提案者様へは一切の回答を行わないものとします。
- ご提案内容に関して、守秘義務を含め、一切の義務・責任を負わないものとします。
- ご提案内容に係る全ての資料などについて、一切の返却義務を負わないものとします。